言霊の幸わう国

期間限定

 どうだ!
 この柄にもない、かわいらしいスキンは!
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-05-27 13:52 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by zuko44 at 2007-05-27 15:06
かわいーなー。水彩~。??
Commented by mamepanapollo at 2007-05-27 18:15
間違えたかたと思いましたよっっ。
私もいつかやってみよ!
おもろいっす
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-27 20:40
ヨシさん、こんばんはー。
水彩なんでしょうか?
エキサイトのスキンにあったので、よくわかりません(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-27 20:41
mamepanapolloさん、こんばんは。
おもしろいっすか。それはよかった。
なんだか、妙に甘いものを欲しています。
さっきもフリルのついたカーディガンを購入。
どうしたんだ!?
Commented by cool-october2007 at 2007-05-30 22:37
いいじゃないですか。さわやか系で ^^
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-30 23:28
coolさん、こんばんは。
さわやか系ですかね?
初めに違和感ありましたけど、慣れてきました(笑)。