言霊の幸わう国

「火の国」から夏の一大イベントへ

 書いていて長いと思っていた。「火の国」。
 削りたいという思いに何度もなった。
 でも、今回は敢えてそうはせず、指が動くまま書き連ねた。

 たった48時間弱のことを、よくもここまで!
 そのしつこさは棚に置き、とりあえずよしっと自分に言おう。
 なんとか今日までに、熊本への旅を書き終えることができてよかった。

 今日、夕方仕事を終えたら、わたしはまた旅に出る。
 今度はリュックを背負って、ひとまずフェリーに。
 ひとり、空白の場所へ。

 戻るのは28日の朝。
 結構、長いよ。うん、長い。

 途中で1度くらい更新できたら、と考えております。
 たぶん書ききれないくらいのことが、起こるはず。
 この夏の一大イベント、始まります。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-07-21 12:42 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by まっく at 2007-07-21 17:10 x
■へっ、仕事だすかー。
ほんでもって1週間の旅行だすか・・・行動派だすなー。
ほな、行ってらっはーい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-07-22 10:49
空白の場所・・・
どこだろう・・・
気をつけて行ってきて下さいね☆旅日記また楽しみにしてます
行ってらっしゃいまし~~
Commented by naminichidori at 2007-07-22 12:47
フェリーに乗って??
どちらにむかっているのかしら?

楽しい旅の記録を待っていますよ!
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-23 21:33
mackさん、こんばんは。
行ってきまーす。
じゃなくて、行ってまーす。
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-23 21:34
リエコさん、こんばんは。
空白の場所、本日であと4つになります。
アクセル全開で楽しんでます。
気をつけて、帰ります。
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-23 21:34
naminichidoriさん、こんばんは。
西へ向かいました。
旅の記録、ぼちぼち始めます。
お暇なときにまた覗いてみてください。