言霊の幸わう国

エアーな感じ

 わたしにとって、旅とは、この夏の南九州へを旅したような旅をさす。
 ・・・ようになってしまった。

 なんだかねー。

 18きっぷがあと2回使えるから、と考えた行き先。
 近いわけではないけれど、遠くもない。
 距離も、行こうとするきもちも。

 荷物をカバンに詰めたけれど、あまりの軽さに拍子抜けした。
 もっと小さめのカバンでもいいのだけれど、まあこれでいいか。

 と、言うことで、軽く軽く軽く軽く軽く、旅してきます。
 いや、正しくは、一部里帰りかな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-09-06 23:31 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by asntbs at 2007-09-07 00:37
そんなのもいいんじゃないでしょうか。
たくさんの種類の旅の実感を持ってらっしゃるだけで、羨ましい*
多くの旅をしていないと、その感覚はないでしょうからね。

にしても。コガさんほんと旅三昧!
Commented by mackworld at 2007-09-08 09:57
■隣町にピクニック気分くらいの旅なら気楽でええなー。
Commented by cool-october2007 at 2007-09-08 15:52
荷物の少ない女性はすてきですよ。
いってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2007-09-08 21:16
asntbsさん、こんばんは。
旅三昧、でしょうか?
このペース、段々普通に感じるようになってきました(笑)。

旅から帰る度に、もっともっとと欲しがる自分がいます。
もう誰にも止められません。
Commented by fastfoward.koga at 2007-09-08 21:17
mackさん、こんばんは。
ほんま、隣町に行くくらいの気軽さですわ。
1泊2日のペースを完全に掴みました!
よっしゃ、これなら次も! みたいな(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-09-08 21:18
coolさん、こんばんは。
coolさんにそんなこと言われたら、次から必死になって荷物を減らそうとしてしまうじゃないですか(悩)。
いやいやほんま今回は近場だったので少なくてすみましたが、毎回はどうだかなぁ・・・。