言霊の幸わう国

うらはら

 やさしいきもちになったときほど、やさしくなりたいなと思う。
 きもちがギスギスしているときにそう思えればいいのに、と走る電車の中で思った。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-10-03 22:08 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by hakase_0816 at 2007-10-03 23:31
あ、ど~も、久しぶりです。^^

分かるような気がします。
気持ちが落ち着いてない時とか、ぎこちない時は、アクセル踏みすぎ・・・
って時もあるし・・・^^; 僕の事ですが、気をつけないと^^;

Commented by fastfoward.koga at 2007-10-04 22:10
hakaseさん、どーもお久しぶりです。
なかなか涼しくならないですねー。
体調崩されてないですか?

いつまでたっても、なかなか感情のアクセルはうまく踏めないものですねー。
お互い、がんばりましょ。