言霊の幸わう国

 ふられた(白状)。

 朝、出かけるために部屋着を脱いで、鏡の前で裸になった。
 ワンピースに着替えながら、鏡に映った自分を見た。

 肩から腕のあたりで視線が止まって、わたしはやっぱり誰でもなくわたしなのだなと思った。
 すきな人からいろんなことを教わって、影響を受けて、それらは血となり肉となり自分の中にしっかりと馴染んでゆくけれど、芯の部分は変わりようがない。

 軸がぶれた分だけ、あとがつらくなる。
 どうせ変わりないのなら、芯はぶっとくありたい。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-10-19 22:43 | 一日一言 | Comments(8)
Commented by artbloggers at 2007-10-20 00:06
芳です。あなた色に染まって♪カメレオンのような女にはなりたかねえよなあ。
でもそれも面白そうだったり。
ま、DMまっさきに送ってやっからね、お互い気合だー!ぼんばいえー!
Commented by tabikiti at 2007-10-20 18:26
別れがあるから
出会いがある
なんてね!
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-20 20:31
ヨシさん、こんばんは。
わたしは染まらなさそうで実は染まっているタイプかもしれません(笑)。
ま、終わったことはもうどうでもいいのです。

ハガキ、楽しみにしています!
あざーっす。
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-20 20:33
太美吉さん、こんばんは。
ふられた日にもう「明日からがんばるわ~」と口にしていました。
今はすでにまだ見ぬ誰かを探しています。
たったひとつの別れで、すべてが終わるわけではありませんからね!
Commented at 2007-10-20 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-21 19:47
鍵コメさん、こんばんは。
なんという白状返し・・・。驚き!

さすがにまだスッキリ感はありませんが、今どう過ごすかで次に違いが表れると思っています。
きもちはすでに次! です。

がんばりましょうねー。
Commented at 2007-10-24 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-25 22:46
鍵コメ2さん、こんばんは。
立ち直ったというか、呆気にとられたというか。
まあ、また会ったときにね。