人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮静剤

 甘いものはどうして人を落ち着かせるのか。

 怒りと悲しみを抑えられず、ひとしきり部屋で騒いだ。
 そのあと、おたべを食べた。
 秋限定の渋皮栗の生八つ橋。
 一気に5つ。
Commented by mamepanapollo at 2007-11-09 21:49
そういう時もあるんです。
私は今朝、ケーキと大福を食べました。
乙女なので仕方がないんです。
Commented at 2007-11-09 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-october2007 at 2007-11-09 22:57
生八つ橋大好きなので、うらやましいです。
僕も日光温泉饅頭を2ついただきました。(w

いいんですよ、甘いものに溺れる日があっても。
Commented by fastfoward.koga at 2007-11-10 18:16
mamepanapollpさん、こんばんは。
乙女ですものね。
仕方ないのですね(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-11-10 18:17
鍵コメさん、再び。
そう、あなたの分よ。というかあなたの家族の分よ(笑)。

行くわ。また行くわ。
近いうちにね。
傷を癒して、まいります。ハイ。
Commented by fastfoward.koga at 2007-11-10 18:42
coolさん、こんばんは。
生八つ橋、おすきなのですね。
限定の生八つ橋なので、coolさんにもぜひ食べていただきたい。

たまには我慢しすぎず、甘いものに溺れてみることにします。
by fastfoward.koga | 2007-11-09 14:18 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga