言霊の幸わう国

旅立ちは雨

 よく3ヶ月も我慢をした。
 そろそろエナジーチャージの時期だ。

 今日23時過ぎに京都駅を出発する夜行バスで、ちょっと西へ。
 予定では綺麗なものを見て、衝動に負けて駆け出すのだ。

 お天気が悪いのはいつものこと。
 それもまた楽し。

 おみくじに、旅行は「一人で行くな」と書かれていたのに忠告を聞きもせず。
 でも目的地に到着したら、すみませんと謝る。
 神さまに会いにゆくのだ。許してもらおう。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-01-11 20:31 | 旅行けば | Comments(8)
Commented by caosoi at 2008-01-11 22:24 x
行ってらっしゃーい。
衝動に負けると気持ちいいで(笑)
雨も風も関係ないしね?

お土産(話も)大事にするし。今から約束しようじゃないの。
Commented by mamepanapollo at 2008-01-12 17:56
どこに行くのかな?
お帰りを楽しみに待っております
一人旅神さまはきっと許してくれるはず!気をつけて行ってらっしゃい~
Commented by naminichidori at 2008-01-13 22:15
お!旅ですね。今頃どこへ向かっているのでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい!
Commented at 2008-01-15 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2008-01-15 22:12
caosoiさん、こんばんは。
お約束、ありがとう。
大事に大事に持って帰ってまいりました。
ブツは、土曜日にね!
Commented by fastfoward.koga at 2008-01-15 22:13
mamepanapolloさん、こんばんは。
負けじと(笑)、行ってまいりました。
神さまには「来ちゃいました」と、報告したので大丈夫だと思います。
こういうことはプラス思考でないとね。
Commented by fastfoward.koga at 2008-01-15 22:14
naminichidoriさん、こんばんは。
ただいまです。
帰ってまいりました。
旅の珍道中、またぼちぼち書いていきますので、読んでくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2008-01-15 22:16
鍵コメさん、こんばんは。
思ったより、早く着いたのですね。明日ぐらいかなと思ってたんですが。
インクが滲んだのは、濡れたコートに触れてしまったのです。
これもまた臨場感かと、わたしも思ってました(笑)。

寒かったんですけど風邪をひくこともなく、いつもより睡眠時間たっぷりで静養に出かけたような旅でした!