人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶ

 前回の旅の記しを終えぬまま、次の旅へ。

 今度は久しぶりに友と旅する。
 1年温めた場所。会津若松・喜多方へ行く。

 今回はコガトラベル再登場で、我ながらだんだん手際よくなってきたなと思う。
 見積もりも、スケジュール案も、段取りよく進めた(はず)。
 ふっふっふ。


 日曜には帰ります。
 が、月曜からは出張で、高知→岡山→広島へ1泊2日の弾丸スケジュール。
 で、次の週はこれまた1泊2日で熊本→大分へ。

 今月は飛びまくり。
Commented by naminichidori at 2008-02-16 16:31
こんにちは!
福島というと、わたしの住む茨城とちょっぴり近所ですね。
どんなところを訪れたのかしら?
高村光太郎の『智恵子抄』が好きで
何度も訪れたことがある場所です。
おみやげ話待ってまーす。
Commented by fastfoward.koga at 2008-02-17 19:28
naminichidoriさん、こんばんは。
そうそう、福島と茨城はお隣同士なのですよね。
飛行機の中で地図を見ながら、次こそ茨城へと思っておりました。

雪雪雪でしたが、長靴が大活躍!
また島根の旅を書き終えたら、書きますねー。
あ! でも「さんご」もまだだ~!
Commented by cool-october2007 at 2008-02-17 19:57
おおー!全国飛びまわりでうらやましい!
喜多方というとラーメン?坂内食堂本店で食べたことありますよ。
風邪に注意してがんばってくださいませ。
Commented by fastfoward.koga at 2008-02-17 20:17
coolさん、こんばんは。
飛び回るのはいいのですが、明日からの出張は急ぎ足でなかなかゆっくりと土地のものを食べることもままならないかなと(苦笑)。
坂内食堂と言うと、肉そばの有名なお店ですね。
わたしはまるみ食堂で喜多方ラーメンを食べたのですが、想像以上においしくて、また食べに行きたいなと帰った直後なのに思っています(笑)。

今年はうがい・手洗いを徹底し、乾燥にも充分注意しているのでまだ風邪知らずなんです。
この調子で乗り切ります!
by fastfoward.koga | 2008-02-14 21:50 | 旅行けば | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga