言霊の幸わう国

シークレットバトン

 久々のバトン。
「城下町の町屋暮らし」の市丸さんから、譲り受けました。
 読むと、きっと質問の内容が知りたくなるでしょう。
 それなら、バトンをお渡しします。
 興味を持たれた方は、お知らせください。
 ふふふ。

1. こがです
2. 節目の35になりました
3. 食べるよりもすきです
4. ビミョー
5. へたれのインテリ 、でメガネ
6. 片手で充分
7. 断然尽くすタイプだと思っていますが、ときどき苛めたくなる人がいます
8. 「駅つなゲー」のしりとりならぬあたまとりが「ぬ」で止まってしまい、回答待ちです
9. どっちも見ますが、今は強い阪神を見るのが楽しみ
   根っからの関西人ですから
10. いいえ。できればお付き合いする人も同じならいいなと思います
11. お使いにもいけないくらい、銘柄は知りません
12. もちろん!
13. 早朝はありますが、夜はないです
14. 家庭教師、パン工場、錦市場の蒲鉾屋など
15. 美術館に行ったとき、「一般ですか?」と改めて確認されました
   学生に見られたということか・・・
16. 数えきれず! 思い出せず! 
17. 今はかなり黒に近いです
18. 右2コ、左3コ
   今は左右1コずつしか付けてませんが
19. 156.5くらい
20. P904i
   今度は違うメーカーにしようかと思案中
21. 一緒に飲める日が来るといいなと思ってます
22. えー、潰されちゃう(笑)
23. 21と同じです

 市丸さん、ありがとうございまーす。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-07-11 22:31 | 一日一言