言霊の幸わう国

なつやすみ 始まる

 大人になってから史上最長のなつやすみが、今日から始まります。
 始まりから終わりまで、めいいっぱい旅に出てきます。
 帰りは8月3日(日)です。
 しばらく空けます。

 暑い日が続きますが、みなさんも夏を楽しんでくださいね。
 では、行ってきます。

 追伸: たったひとつ心残りがあるとすれば、先日の富山の旅を書き終えていないことやな。
 
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-07-25 08:07 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by mackworld at 2008-07-26 08:16
■ほー10日間の夏休みだすかー。
オイラは1日から31日間の長期夏休みとなってしまいますた。
すかす4週間もあっと言う間でありますた。
本が一杯読めただすなー。
Commented by 市丸 at 2008-07-26 12:17 x
おお、ロングバケーション! うらやましい!
楽しんできてくださいねー。
旅のレポートも楽しみにしています。行ってらっしゃい~。
Commented by cool-october2007 at 2008-07-27 21:12
すごい!ロンバケ楽しんできてくださいな!
Commented by fastfoward.koga at 2008-08-03 17:52
mackさん、ご無沙汰しております。
長期休暇、ちゃんと休めましたか?
わたしも旅の間、ずっと本を読んでました。
おかげで荷物がどんどん重くなって(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2008-08-03 17:53
市丸さん、ただいまです。
10日間は行くまでは長いかと思っていましたが、行ってみるとあっという間でした・・・。
一体何日なら満足するのか、我ながら気になります。
Commented by fastfoward.koga at 2008-08-03 17:58
coolさん、ただいまです。
帰ってきて、楽しんだか、と考えています。
言うなれば、「ハレ」より「ケ」の旅でした。