言霊の幸わう国

なつやすみ 終わる

 ただいま、戻りました。

 今回は東北の日本海側を、行きつ戻りつしながら旅をしてきました。

 10日間は短いですね。
 感覚的には、5日くらい出かけていたという感じです。
 旅の間、こんなに長い間うちを空けることはなかったよなと何度も考えていたのですが。

 帰ってきてすぐハハの話を聞きながら抹茶味の豆乳を飲んだあと、荷解きをしつつ洗濯機を回しました。
 しばらくベッドの上でぼーっとしていましたが、部屋の床にうっすら見える埃が気になり、掃除機をかけたところです。
 そうやっているとエンジンがしっかりかかったので、荷解きももう終わり、いない間に届いた郵便物も整理できたし、おみやげの準備も整いました。


 旅話の荷解きは、ぼちぼちしていくつもりです。
 書ききるだけの力が足りないような気もしますが・・・。
 ま、そこもぼちぼちやってまいります。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-08-03 17:50 | 旅行けば | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2008-08-03 17:57
おかえり~
Commented by fastfoward.koga at 2008-08-03 19:01
太美吉さんへ
ただいまですー。
Commented by korotyan27 at 2008-08-04 00:13
東北でしたかぁ~。
自然も多く涼しげでいいですね。
旅に行っている間はいいのですが帰ってきてからの
後片付けまでが旅ですね。
私は思い出を含めたここ2週間ぐらい腑抜けになってます。
早めのエンジン。素晴らしいです。
Commented by fastfoward.koga at 2008-08-04 21:16
korotyanさん、こんばんは。
東北だったのですよー。
なかなかいいエンジンのかかりです。
今日もサクサク仕事してきましたよ。うっしっし。