言霊の幸わう国

更新情報 12 (図書室)

 正直、その存在すら忘れていた時期もあり。
 この数日、所有する本のデーターベース化について考え始めたこともあり、2年と少しぶりに更新しました、「コガ図書室」
 2000年から2005年くらいにかけて、買って読んだ本を170冊くらい更新しています。

 つくづく見直して思うのは、読む本の好みが変わったなということ。
 意外に読んだ本の存在は記憶に残っているのも、少々驚きでした。
 が、内容を思い出せないものは多し。

 読み返したくなった本もいくつかありましたので、金欠の今日この日。
 遭難した本を本棚から救出してみたいと思います。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-09-14 17:37 | 本の虫 | Comments(0)