人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景

 定型勤務になって3週間。
 毎朝5時起きはつらいところもあるけれど、冬の気配の感じられる早朝は清々しい。

 今日も東の空に朝焼けを見ながら、出勤。
 あー、きれいだなと思う。
 でもふと振り返ると西の空にはまだほの明るい光を出している丸い月。
 太陽のほうがまだまだ低く、妙な気分になる。

 お尻がもぞもぞする感じ。
Commented by hanautaco at 2008-11-16 23:13
夜の余韻が残っていて、確かにもぞもぞするかも。
でも、太陽と月に挟まれた朝のスタートだなんて、素敵。
ワタシも早起きをしてみましょう。
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-17 21:14
ハナウタコさん、こんばんは。
早起きはつらい日もありますが、やっぱり人は太陽とともに生活しなくてはならないなと思わせてくれます。
でも、やっぱりなー(笑)。
そろそろ朝でもベスパのライトが煌々としますが、挫けず早起きがんばります。
by fastfoward.koga | 2008-11-14 08:22 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga