人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の前夜

 今年の夏が、始まる。
 明日は少し早く仕事を終わらせ、向うは新大阪駅。

 密かに5月半ばから始動していたコガトラベル。
 珍しくK嬢、Y嬢を恒例の旅にお誘いすると、行き先は? と尋ねられ、西と東の町をいくつか挙げた上で、第1候補は関西人の死角(失礼!)だと告げた。
 ふたりには、ふたつ返事で了承いただき、今日までコツコツと旅の準備。
 さー、明日はいよいよ本番。

 今回は「ご参加ありがとう! コガトラベル代表生誕記念旅行(後半部分、K嬢命名)」と名づけ、日曜日まで2泊3日で旅に出ます。

 梅雨生まれの宿命。
 はっきりしない天気もなんのその。
 湿っていても、澄んだ空気をお腹いっぱい吸い込んできます。

 ではみなさまも、よい週末を。


 追伸 : 本日より、↓に広告が掲載されます。邪魔なんですけど、仕方ないんです。
by fastfoward.koga | 2010-07-01 22:02 | 一日一言 | Comments(0)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga