人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と旅との繋がり

 旅は、考える時間が多いから日々の反省をする。
 帰ったら、バランスのいい食事を摂ろうとか、ダイエットしようとか、危ない橋を渡らずにすむような勉強の仕方をしようとか、シャワーで済まさず湯船にゆっくり浸かろうとか、日常の細々したことに惑わされないようにしようとか。
 でも考えたのはそれだけじゃなく。
 今回は、自分と旅との繋がりが見えた気がした。
 
 今年も、自問自答の旅。
 時間がかかりそうだけれど、これは書き記しておこう。
Commented by calligraphy_m at 2011-08-16 11:50
旅先からのお葉書ありがとうです。
リフレッシュできましたか?
富士登山電車...検索してみれば、大月から出ているのですね。
レトロな車体と、町並みや山々の見える車窓はなかなかなもんでしょう。富士山はきっちりくっきりと見えましたか?
私も来月は富士山の麓を自転車で走るイベントに参加予定でして、富士山見えればいいなぁと望んでいるのですけど...。
Commented by fastfoward.koga at 2011-08-17 23:05
calligraphy_mさん、こんばんは。
リフレッシュ、しまくりの10日間でした(笑)!
富士山は、見たい見たいと出かけていきましたが、あとで夏はきれいに見にくにんんだよと、会社の人に言われました。
で、ほんの数時間ですが、富士山はきれいに見えました!

来月、自転車を乗りながら富士山がきれいに見えるといいですね~!
by fastfoward.koga | 2011-08-15 21:56 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga