人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク寸前

 3日間のスクーリング終了。
 なぜか今回の3日間×4コマ(1コマ1時間30分)がつらいこと、つらいこと。
 初めてのコマ数でもないのに、3日間、先生に申し訳ないと思いつつも何度か船を漕ぎ、休み時間は机につっぷして寝ること数回。
 前週の疲れを引っ張ったかなあと、夜会社でホカ弁を食べた1週間を振り返る。
 どう考えても毎週トーキョーへ通ったほうが疲れると思うのだが、なんでこんなに疲れたのか、ほんとうに不思議。

 つーか、毎晩飲みに行かずにまっすぐ帰ればいいのだよ、わたし。
 と自分に指さし注意をするものの、残り少ないスクーリングあとに飲まずしてどうする! 語らずしてどうする! とすぐさま反論。
 残すところスクーリングもあと1回だと思うと、この上なく寂しい・・・。

 そんなこんなで雨の中、とぼとぼとうちに帰ってきてからは、学生から社会人へと頭を切り替える時間。
 できることは今日中にやっておこうと、郵便局に立ち寄り、そのあとスーパーへ。
 節約節約と唱えながらも、迷った挙句3日間乗り越えたご褒美ご褒美と買い足したのは、ミスドのドーナツ(1コ100円也)とさんまのお寿司。

 あとわたしに必要なのは、睡眠だけだ。
 今晩、安らかな眠りが訪れますように。
 夢にまで、事後課題が追いかけてきませんように。
Commented by jinsei-rarara at 2011-10-30 23:31
あなたはすぐに眠くなる・・・
あなたはすぐに眠くなる・・・
あなたはすぐに眠くなる・・・
きっとあなたは目覚めのよいすっきり爽やかな
朝を迎えることができる・・・
きっとあなたは目覚めのよいすっきり爽やかな
朝を迎えることができる・・・

おっけーい!!!!
Commented by こんだ at 2011-10-31 13:45 x
お疲れさまでした。
フルで働きながらのスクーリング&課題提出は
本当に、本当に頭が下がります。はい。
どうぞゆっくりなさってくださいまし。

Commented by fastfoward.koga at 2011-10-31 22:58
jinsei-rararaさん、こんばんは。
おかげさまでぐっすりですよ。
寝坊したいくらい、ぐっすりですよ。
ついでに電車の中もぐっすりですよ(笑)。

寝るのが大すきなので、しあわせ~と久々に思いました。
Commented by fastfoward.koga at 2011-10-31 23:00
こんださん、こんばんは。
いやいや時間はあったらあったらダラダラする性格ですから、あんまり変わりませんよ(意味なく自信あり)。
今回は先生だけが次々かわるので、それがねえ~。
N先生とO先生は板書してくれないので、つろうございました(笑)。

明日一日めいいっぱい働いたら、あさっては休みをもらって温泉行ってきます!ふっふふー。
Commented by tammy at 2011-11-02 19:18 x
今頃は温泉へGoでしょうか?
私は昨日当番の受付をして(陶芸展)またまたくたくたです。とうとう今日整形外科へいってお注射しました(悲)よる年並みには勝てないのに、対等に戦おうとしている自分がおります。でも・・・・・・我々は飲めなくなったらお終いです(ここきっちり言い切る!!)
またね〜♬
Commented by fastfoward.koga at 2011-11-04 21:30
tammyさん、こんばんは。
お返事遅くなりました~。

温泉で、いい感じで緩んできました。
いやー、きもちよかった。

いつまでも対等に戦ってください。
つーか、付き合ってくださいよ!
おっしゃるとおり、わたしたちは飲めなくなったらおしまいですから!!!

では、明日~。
by fastfoward.koga | 2011-10-30 22:55 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga