人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_c0047602_19543280.jpg

 薄曇なのに焼けた(!)鼻のあたまにコットンを載せて見た、雨上がりの夕焼け。
 雨降りを少しうらめしく思った分、吸い込まれそうだった。
 しかも、ほんの一瞬のできごと。
 見逃さなくて、ヨカッタ。

 いろんなものが消化できてなくて、うまくまだ言葉が出ない。
 今日はこれくらいにしておこう。
Commented by papas8559 at 2005-05-16 21:49
お帰りなさい。消化できた時の言葉を待ってますね。
いい写真!
Commented by fastfoward.koga at 2005-05-16 22:45
ただいまです! papasさん、コメントありがとうございました。
早朝に出かけたので、帰ってきて見ました。
旅の話はまたぼちぼち書きたいと思います。でも、楽しい旅でした~。
Commented by caosoi at 2005-05-17 20:57 x
おかえりー。
楽しい旅でなによりです。薄曇でも当然紫外線が降り注いでるんです!
美白ケアをお早めに。
じゃないと 「メラニンが多い」って言われちゃうのさ。
Commented by fastfoward.koga at 2005-05-17 22:01
ただいま~。
さすがに行くところが行くところだけに、事前事後の美白ケアはバッチリです。「メラ」のご心配には及びません(笑)。
でもあまりに陽射しに弱いこの肌と目に、地元人に「沖縄には住めないねえ」と言われました。確かに、自殺行為かもと思いました。
by fastfoward.koga | 2005-05-16 20:06 | 旅行けば | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga