人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアなきもち

 昨日、早めに帰宅して、とれかけていたステンカラーコートのボタンをつけた。
 最近、なぜかボタンつけが下手くそで気になっていたから、丁寧に丁寧に縫いつけた。

 くるりを聴きながら、ボタンをふたつつけた。
 きっちりとボタンがいつもの位置におさまったのを見て、自分がとても人としてまっとうで、堅実な生活をしているような気がした。

 最近感じたことのない、きもちだった。
 でもわたしのすきな、スクエアなきもち。

 それだけのことなんだけど、早く帰宅してよかったなと思った。
Commented by naminichidori at 2006-01-28 16:58
最近のわたしに不足しているきもちかもしれません。

>くるりを聴きながら

わたしは、考えることに疲れたりすると、
くるりの初期の頃のアルバムを聴きます。
また、くるりを聴こう、と思いました。

私も、リンクをいただいて帰りますね。また遊びに来ます!
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-28 22:59
naminichidoriさん、こんばんは!
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

最近は、くるりを聴くときもちがニュートラルになる気がします。
この日は「図鑑」を聴いてました。
火曜日は磔磔のライブに行くので、だいぶテンションが上がってきました~。
by fastfoward.koga | 2006-01-27 01:07 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga