人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

 昨日、今日と、1泊2日で東京へ出張していた。

 久しぶりにひとりで新幹線に乗って、約2時間半の新幹線時間を楽しんだ。
 京都に住んでいるせいなのか、わたしは新幹線が大すき。
 どうも飛行機は空港が遠いので身近ではなく、どこに行くのも新幹線や電車で、と考えてしまう。
 
 行きは、富士山が見えた。
 帰りは、桜木町行、大船行、熱海行、それぞれの電車の乗客を順番に眺めながら、ビールを飲んだ。

 疲れた。
 やっぱり移動時間じゃなく、移動距離と疲れは比例する。
 新幹線でいろんなことを考えたけれど、今日はまだ書けそうにないな。

 出張で持ち帰ってきた課題も、山積みだ。
 やらなくてはならないことが、いっぱいある。
 残された時間はどれくらいあるのか?
 わからないけど、やらなくては。

 あ~。
 今日はもうなにも考えずに、泥のように体を沈めて。
 寝よう。
Commented by goggo911 at 2006-02-10 15:48 x
早々にメールを頂いてたのに返事しなくてごめんなさい。
こっちにきているとごっごに言えばかならず
会いに行く!というのはわかっているのであえて言いませんでした。
今はおなかを壊して少々ブルーなごっごです。
fastさんお疲れ様。
ごっごにもはやく新幹線乗せてあげたいな。
耳抜きが上手にできないんだよね~。
トンネルとかで耳が詰まると
すんごくびっくりするごっごです。
みみが~~!って言います。
ま、お茶を飲ませれば済むことなんですが。
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-10 23:28
goggoさん、ご報告メールをしただけですから、お気になさらずに。
しかし、ゴッゴに伝えてね~なんて簡単に書きましたが、あとのことなんて考えてませんでしたわ。
いつかゴッゴと一緒に新幹線に乗りたいわ、わたしも。
by fastfoward.koga | 2006-02-09 22:34 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga