人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び経県値

 再度、計算しなおしたら、点数が間違ってたみたいです。
 140点でした。
 地図で見ると、自分の苦手地域がよくわかるな。
 白いところは、早く埋めたい・・・。

 コガ経県値

 さて、経県値は増えないけれど、今から出かけてきます。
 週末まで東京へ出張です。
 しばらく、空けます。

 では、行ってきます。
Commented by まck at 2006-05-10 22:40 x
■東京はどーよ?
Commented by 旅じたく at 2006-05-11 01:02 x
佐渡通過ってどういうことだ?樺太でも行ったのか?…と思って、自分の勘違いに気づいた。新潟県か(苦笑)
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-12 20:08
mackさん、こんばんは。
講習会で東京に行ったんですが・・・。
疲れた~。いっぱい喋って、突っ込まれて、ロープレをみんなの前でさせられたりしました。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-12 20:09
旅じたくさんへ
・・・笑。
いくら佐渡がすきだからって、新潟の佐渡だということを忘れないでください。
新潟は、寝台で京都から函館へ行ったときに通過しただけなんですよ。
Commented by cool-october at 2006-05-12 20:54
おつかれさまー!
今週の関東は天候不順でしたけれど、なにか楽しいエピソードに
出会えましたか? ^^
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-12 21:31
coolさん、こんばんは~。
楽しいエピソードか・・・。
仕事のことばっかり考えてて終わってしまいました。
夜も関西チームで飲みにいったので、東京にいるのにいつもと同じ感じでした(笑)。
Commented by 旅じたく at 2006-05-13 00:10 x
東京にいらしたんですね。近くだったわけか(そうでもないが)
仕事の出張は旅のように時間を過ごすことはできませんが、それでも自分と向い合う時間ぐらいはとれたのではないでしょうか?
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-13 22:30
旅じたくさんへ
そう、東京にいたのですよ。
旅じたくさんと同じ都道府県の空気を吸い、同じ都道府県の空を見上げていたのかな?

ホテルの鏡に映る自分を見て、自分と対話してました。
いろんなものを持って帰ってきたような気がしています。
by fastfoward.koga | 2006-05-09 11:34 | 一日一言 | Comments(8)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga