人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とめどなく溢れる

 なんかようわからんけど、言葉が溢れ出てしゃーない。
 次から次へと言葉が体の底から生まれる。

 久しぶりにヨガに行って、小学校のときのプールのあとのだるさみたいなもので体中が支配されてるのに、妙に頭が冴えている。

 疲れた、しんどい。
 そう思うのに、こうしてパソコンに向かってしまう。
 でも書いても書いても言葉が尽きないから、疲れた、しんどい、とまた思う。

 今のわたしは、水が沸き出る泉のようなもん。
 一体、なにが起こったのか?
 自分でもようわからん。
 誰か、止めて。これがまだ続いたら、壊れる、かも。
Commented by 旅じたく at 2006-06-10 00:44 x
fastforward.yogaさん、こんばんは。
言葉が溢れてしょうがないなら小説を書くべきです。
止めるのはもったいないと思います。
ランナーズハイならぬ、ライティングハイがあるかもしれませんよ。
また連絡します。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-10 08:40
わたしもそう思います。
溢れ出てくるものは涙と一緒でそのまま自然に任せて出してしまったらいいと、思います。
(わたしはボキャ貧なので、kogaさんの今の苦しみがちょっと羨ましい気もしますが・・・)
旅さんみたいに、何か、書いてみて下さい。
そして、読ませて下さい。
わたしはもっともっとkogaさんのことば・文章に触れてみたいです☆
Commented by cool-october at 2006-06-10 09:20
言葉を出し尽くした先に、なにかが見えてくるんじゃないですか?
溢れてくるものを押し殺しちゃいかんと思います。
Commented by mack at 2006-06-10 13:36 x
■しゃっくりみたいなもんだすなー、コップに割り箸置いてぇ、中の水・・・(やっぱkogaちゃんだから日本酒か)酒をぐいっとひとあおり!
あはは、よけい止まらんごとなったかも。
おしりペンペンしてやろかぁ、びっくらこいて直るかもしれん。
逮捕だけは勘弁してくんろ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 16:03
旅じたくさんへ
ライティングハイ、ですか。
実は今自分でもなにが自分の中から生まれてくるのか、楽しみでもあるのです。
連絡、待ってます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 16:06
リエコさん、こんにちは。
出せるところまで、出し切ってみます。
誰かが待っていてくれるというのは、ほんとうに心強いです。
どうもありがとうございます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 16:07
coolさんへ
いかん、ですね。
あるもの全部出し切って、泉が枯れる瞬間を見届けようかななんて思いました。
なんか、コメントを書きながら、今自分はすごいことに足を突っ込んだような気がしました・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 16:09
mackさん!
日本酒でやったら、止まらんでしょう~!
でも、しゃっくりか・・・。
止まってほしいような、止まってほしくないような。
Commented by mackworld at 2006-06-10 21:53
■あはは、無理に止めんでも よか。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 22:00
mackさん、でもしゃっくりって100回続いたら死ぬとか言ってたよね。
100回ブログに記事をアップしたら・・・、とか。
あるわけないけど(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 22:06
旅じたくさんへ(再び)
名前の「yoga」、つっこもうと思って忘れてた。
ごめん。
関西人として、あるまじき行為やった(笑)。
by fastfoward.koga | 2006-06-09 21:45 | 一日一言 | Comments(11)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga