人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全うすべし

 ええ、ええ、ここ数日のわたしはかっこ悪いし、みっともない。

 勝ち負けではなく、ただあと1日は仕事を全うしよう。
 こんなところでバカみたいにプライドを振りかざしても、仕方がない。

 ちぇっ。
 なんて自分は小さいのだろう。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-30 00:05
kogaしゃん、わたしはね、どんなkogaしゃんも、ホントに大すき。
おっきくてもちっちゃくても、大すき。
いつも前に向かって歩みを進める、そんなkogaしゃんが大すきです。
ラスト1日。ゆっくりゆるりと、気楽にね☆
Commented by cool-october at 2006-06-30 01:00
>なんて自分は小さいのだろう。

って自分で言える人は大したものですよ。^^
僕も「何て自分はガキなんだ!」って足摺する日が最近多いですけどね。
Commented by mack at 2006-06-30 07:48 x
■おう!今日1日元気で行ってこーい。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-30 22:30
リエコさん、こんばんは。
ありがとう。なんとか最終日、終えられました。
リエコさんも明日が最後ですね。あと1日、がんばってください。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-30 22:32
coolさんへ
これがまた大したことないんですよ。
でも自分の小ささを知っているだけでも、なにか救われるんじゃないかなんて都合のいいことを考えたりしています。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-30 22:32
mackさん、ただいま。
ほんま、疲れた。
by fastfoward.koga | 2006-06-29 23:51 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga