人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日間

 ひとつ手前のバス停で降りて、川沿いを歩いて帰ってきた。
 歓迎会という名の単なる飲み会で、ぼちぼちビールを飲んでいたら中途半端に酔いが出てきた。
 酔い覚ましにと夜風に当たりたかったけれど、残念ながら風はぴくりとも吹かなかった。

 新しい職場で過ごした5日間。
 予想以上の反省も成果も、とりあえず週末は横においておこう。
 どんなことがあっても今いる場所でふんばらないといけないなら、休みくらいは仕事のことは忘れておかないと。

 あぁ、旅に出たい。 
Commented by mack at 2006-07-08 00:08 x
■旅はいいぞー、今度はどこへ行くんかなー?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-08 08:09
おちかれさまでした☆
Commented by fastfoward.koga at 2006-07-08 11:25
mackさん、おはよ。
候補はねー、鹿児島か鳥取か秋田か、サハラ砂漠。
新潟に行くことはもう決めてる。
Commented by fastfoward.koga at 2006-07-08 11:25
リエコさん、ありがとね。
しばらくはこんな生活が続きますわ・・・。
by fastfoward.koga | 2006-07-07 22:53 | 一日一言 | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga