人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトル・ユーゴー 『レ・ミゼラブル』

  「進め!」

 2日たったら、なにを質問したのか忘れてしまった。
 ということは、たいしたことはないのだろう。
 でも、この言葉は胸に残った。

 またうだうだと迷っている。いや、いた。・・・いや、いる。

 でも、進むのだ。
 とにかく毎日、前に進むのだ。
Commented by BoneWhite at 2007-03-03 22:36
2日たったら忘れてしまった! あります、よ〜く。
年々たいしたことなくなる諸々の自分の考え、と思います。
でも実は年々複雑に(自分でしているのですが)なって
違う棚にあげずにはおれん、状態です。
私も心から  「進め!」  です。
Commented by fastfoward.koga at 2007-03-04 21:01
Boneさん、こんばんは。
いつもご賛同、ありがとうございます(笑)!
わたしも、年々自分でいろんなことを複雑にしているなと思います。
あー、絡まった糸を癇癪を起こしてちぎってしまう前に、なんとかしたいです。
by fastfoward.koga | 2007-03-03 21:30 | 答えはそこに | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga