人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛

 おとついから、背中に痛みを感じている。
 今は激痛。
 昨晩は、寝返りをうつと痛くて顔をしかめた。

 痛いよーと晩ゴハンどきにチチハハに話したら、ふたりとも即答。
「冷えてんのとちゃうんか。」

 えーっ!? と思ったけど、とりあえず暖めろと遠赤の腹巻を渡された。
 今はその腹巻にカットソー、綿のセーター、ジャージ、毛糸のストールをお腹にまいている(笑)。
 
 あかん。
 パソコンやってる場合じゃない。
 痛いー。
Commented by zuko44 at 2007-04-15 22:21
わたしはそのあと高熱が出たです。
たいしたことにならんといいねー。
Commented by hakase_0816 at 2007-04-16 23:15
僕は腰痛が酷いです。。。

だから温感の湿布が気持ち良いんです^^;
Commented by mackworld at 2007-04-17 08:06
■医者には行ったんかー。
体が悲鳴をあげてるのに脳が行くの拒否してるのかー?
のんびり構えてると後で後悔するどん。
今日も痛みが続くようなら、医者に見てもらいなさいっ!
行ったらmackまで「行ったよー」と報告すること。
いいだすか!
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-17 18:16
ヨシさん、こんにちは。
熱も出ず、たいしたことにはなりませんでした。
でも一応病院には行きました。
どうもいろんなところが弱くなってて、1度にどっと症状が出た模様。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-17 18:17
hakaseさん、こんにちは。
腰痛ですか、それはまたつらいですね。
お仕事柄なのかなぁ。
お大事にしてくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-17 18:17
mackさん、珍しくすぐ病院行ったよー。
Commented by mackworld at 2007-04-17 21:01
■まぁ、行ったのならよいわ、心配性のmack爺もひと安心ぢゃて。
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-18 21:57
mackさんへ
爺、心配かけたな(笑)。
by fastfoward.koga | 2007-04-15 21:15 | 一日一言 | Comments(8)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga