人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ちょうど明日はごミの日だ

 会社の引越しで整理癖、というか捨て癖がついたのか、家でも休みの日に少しずつ片づけをしていた。
 古雑誌、使い古しのアダプター、抽斗の奥にしまった雑貨。
 ちゃんと分別してゴミ袋に入れてゆく。
 様々なゴミに自分の余分な脂肪を見るかのような、そんな気になっていた。

 今日も、手帳の整理、棚の整理、パソコンと携帯メモリーの整理、写真の整理、記憶の整理。
 ゴミと手離す荷物に分けた。

 終わった恋は、完全に不要物。

 捨てる行為で、エネルギーが湧いてくる。
 スピード感が出てくると、捨てるものがなくなってもまだ捨てたいと思いが止められない。
 ちと、やりすぎかな。

 明日の朝、ゴミと荷物が部屋からなくなったら完璧。
 目覚めたら、そこはスタートライン。
 はい、次いってみよー。
by fastfoward.koga | 2007-10-18 22:54 | 一日一言 | Comments(0)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga