人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張感

 仕事柄、人前に立って話すことが多いが、わたしはあまり緊張しない。
 研修のインストラクタでも、結婚式のスピーチでも、自分が想像していた以上の緊張を感じることはない。まったくしないわけではないが、想像以上の、ということは自分でコントロールできる程度の緊張だということだ。

 これも考えものだったりする。
 ダラダラもすきだけど、やっぱり日々ドキドキするのも必要だと思う。
 でもなかなか緊張する、という場面に身をおくことも難しいので、だったらせめて緊張感のある生活をしようと決意した。

 手始めは・・・。
 久しぶりにジーパン買って、履きました。
 いや、最近太ってきつかったんで。
 で、ちょっとやせたからさ。
 ・・・お手軽すぎか。
by fastfoward.koga | 2005-02-24 22:46 | 一日一言 | Comments(0)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga