人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化する

 あと数時間で、1年の折り返し地点に到達する。
 明日からは、復路だ。

 往路のいらないものをリュックに詰めて、旅先で粉々にしてばーっと海に撒いてこよう。
 愚痴愚痴するのも、嘘をつくのも、取り繕うのも、やめにしたい。

 明日からの半年は、澄んだ清い水のようにすいすい流れてゆきたいのだ。


 ということで、今年も誕生日を前に旅に出ます。
 その名も、浄化の旅。
Commented by korotyan27 at 2008-06-30 23:50
そうそう!もう一年の半分過ぎますよ。早いなぁ~。
そうしているうちに気が付くと結構な歳になってしまうのでしょうねぇ~。
行ける時に素晴らしい旅を!浄化できるよう願ってますよ。
Commented by fastfoward.koga at 2008-07-01 08:25
korotyanさん、おはようございます。
半日仕事をしたら、特急に乗ってびゅん! です。
行ってきます。
by fastfoward.koga | 2008-06-30 22:27 | 旅行けば | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga